ホーム>スタッフ日誌>2016年6月

2016年6月

ルー君

犬舎の近くに住んでいるルー君です。

近いということも有っていつもフードを買いに来てくれます。

ルー君、ルナとアレックスの息子です。先日巣立ったエルマン君達の1年お兄さんになります。

2016630233949.JPG

イヴちゃん 里帰り

引退して熊本の里親さんの元へ行きましたイヴちゃんが里帰りしてくれました。

元気にしているようです。

里親さんもとても落ち着いていて飼いやすいと言ってくれました。

イヴは犬舎のニコール、ルナ、ハリー、クリス、ソニア、シルビアのお母さんで、あすか犬舎の基礎を作ってくれた子です。

201662922535.JPG

201662922556.JPG

ルナの子犬 ラテちゃん

ルナの子犬も全員巣立ってラテちゃんが最後になりました。

日田市へ巣立ちますが、日田には先に姉妹のクリンちゃんが行っているので、

いつか会えるといいね

2016627232154.JPG

メグちゃん

福岡市の里親さんのもとへ巣立ちましたメグちゃんです。

新しいおうちに来て1年たち、お芋のケーキでお祝いしたそうです。

2016626235610.JPG

集中、集中

クリス 交配しました。

アベルとイヴの娘のクリス、交配しました。

旦那さんは当犬舎のオスカーです。

順調にいくと8月に入ったくらいに出産します。

201662523370.jpg

今回が初めての出産となります。写真のクリスもオスカーも可愛いので子犬に期待しています。

エルマン君 メルちゃん

エルマン君とメルちゃん、犬舎を巣立って1か月を過ぎました。

兄妹で元気に仲良くしてるようです。

2016624234143.JPG

右がエルマン君、左がメルちゃんです。

ニコールの娘 アリス

ニコールの娘で生後5か月になりました。

名前は色々と悩みましたが、相曾叔母(ひいおばあさんの姉)から名前をもらって

アリスと名づけました。

2016620231752.jpg

オスカー ショーデビュー

5月22日の佐賀県連合会展にてオスカー、ショーデビューしました。

デビュー戦の割にはなかなか落ち着いたリングマナーを見せてくれました。

オスカー、ヤングアダルトクラスでは1席を頂きましたが、ウイナーは獲得できませんでした。

秋までショーもお休みですが、また頑張ってもらおうと思います。

201661903115.JPG201661903132.JPG201661903151.JPG

きなこちゃん 出産しました。

201661722239.JPG

6月17日きなこちゃん出産しました。

男の子1頭、女の子2頭です。

パーティーカラー(ホワイト、ブラック)オスメス1頭ずつ、クリームのメス1頭です。

きなこは2キロほどの小さな体格ですが、

凄く安産で朝の7時半から8時半の1時間ほどで3頭産み終わりました。

初産の子はいつも子育ては上手だろうかと心配するのですが、

お母さんのメイちゃん同様上手にお世話しています。

新入生 ももちゃん

201661622330.jpg

佐賀のベルちゃんの所へ巣立ったももちゃんです。

ももちゃんミツバチのコスチューム?でしょうか。

幼稚園のお遊戯会みたいで、可愛すぎる

私もなんか孫を見ているような気分になってしまいます。

まずはお気軽にお電話ください!

  • 電話番号:0942-77-6091
  • メールでのお問い合わせ
  • Facebookページ