ホーム>スタッフ日誌>2016年10月

2016年10月

コーギーのルルちゃん

20161031224621.JPG

ニコールの娘のルルちゃん生後10か月です。犬舎に姉妹のアリスが残っていますが、二人とも美人さんです。

20161031224642.JPG

左の子は同居犬のピンクちゃん15歳です。とても可愛くて元気です。

ルルちゃんちゃんと先輩に敬意を表して生活してるそうです。

コーギー 一家

20161030225759.jpg

20161030225923.jpg

里帰り出産をした壱岐の島のコロンちゃん。2回の出産で娘も2頭になりました。

壱岐に帝王切開の対応をしてくれる動物病院が無かったので、犬舎へ里帰り出産と成りましたが、

2度とも自然分娩でした。

手前がコロンちゃん、尻尾付きがお姉さんのももちゃん、チビちゃんがメロンちゃんです。

親子で生活できて幸せですね。

コーギーのサンディーちゃん

20161025233842.JPG

2016102523390.JPG

福岡市のサンディーちゃん、犬舎に来てくれました。

写真では分かりにくいですが、トライカラーです。

6歳に成りさすがに落ち着いたもので、この後ノーリードになってもマイペースは変わりませんでした。

コーギー子犬のお父さん

20161021223234.JPG

現在、飼い主様を募集している子犬達のお父さんはJKCチャンピオンのアベルです。

コーギーのレン君

20161017232251.JPG

大川市のレン君、1歳になります。

なかなか男の子らしくなってきました。

とても大人しくて性格の良い子です。

コーギーのリック君

2016101222949.JPG

JKCチャンピオン アベルとソニアの息子の福岡のリック君です。

今月で1歳になります。なかなかのイケメンになってきました。

アベルとソニア交配しましたので、またリック君の様な可愛い子犬が産まれる予定です。

 

チワワのマリル改め幸ちゃん

201610120225.JPG

201610120244.JPG

里親さんの元へ巣立ちましたマリル改め幸ちゃんです。

コーギー2頭、チワワ2頭の大家族ですが、いつものマイペースで可愛がっていただいているようです。

犬舎に居る時も20頭くらいのグループで生活していましたが、唯我独尊いつもゴーイングマイウェイでした。

コーギーのリキ君

2016101023253.JPG

2016101023312.JPG

ジュン君とメグちゃんの息子の力君です。1歳6か月になり体つきもしっかりしてきました。

顔つきもジュン君にそっくりになってきました。

 

コーギーブリーダーの子犬販売 あすか犬舎

コーギーのシルビア 里親さんへ

2016108231614.JPG

201610823179.JPG

里親募集のシルビア、2週間のトライアルの間 里親さんに良くなついてくれて

正式に里親さんの元へ巣立ちました。まだ若い子ですが、落ち着いていて大人しいので、

気に入っていただきました。

シルビアの新しいお宅は庭と室内を自由に行き来できるので、シルビアもストレス無く

生活できるようです。

シルビアお利口にして可愛がってもらってね。

 

コーギーブリーダーの子犬販売 あすか犬舎

コーギー リリィ3歳

リリィ9月13日で3歳になりました。

飼い主さんからお祝いをしていただいたようです。

201610801157.JPG

同居のネコちゃんもおすそ分け

201610801422.JPG

良く笑っているといわれるそうです。

201610801556.JPG

まずはお気軽にお電話ください!

  • 電話番号:0942-77-6091
  • メールでのお問い合わせ
  • Facebookページ