ホーム>スタッフ日誌>2016年11月

2016年11月

コーギーの女の子 ムギちゃん

20161129221129.JPG

佐賀のムギちゃん犬舎に来てくれました。もうすぐ1歳です。

20161129221159.JPG

お母さんのマリア(左)と久しぶりの再会です。

お互いに忘れてた様ですが、顔も性格もよく似てました。

20161129221217.JPG

散歩で通りかかったマロンちゃん(右)と2ショット。

マロンちゃん4歳ですが、ムギちゃんの方がもう大きいようです。

 

北九州のコーギー ニコ君

20161128231156.JPG

20161128231219.JPG

ジュンとジェニーの息子のニコ君もうすぐ2歳です。

顔は可愛いままですが、体格は立派になってきました。

犬舎にお泊りに来てましたが、大人しくて手がかかりませんでした。

コーギー親子 ナナちゃん、ハニー君

20161126222812.JPG

20161126222828.JPG

筑後市のナナちゃん12歳に成ります。

乳腺にしこりが有ったので先日摘出手術を受けました。幸い良性の腫瘍だったようです。

すっかり全快してこの日はご一家の旅行にお伴でした。

ナナちゃん若返ったようでまだまだ長生きしてくれそうです。

20161126222848.JPG

2016112622299.JPG

ナナちゃんの息子のハニー君です。イケメンでマッチョな体格です。

ナナちゃんは元々、犬舎で繁殖犬として頑張ってもらっていましたが、

最後のお産でハニー君を出産して、

ハニー君の飼い主さんになっていただいたご一家に里親になっていただきました。

そういうわけで今は親子で暮らしています。

コーギーすみれちゃん 巣立ちました。

20161124213638.JPG

20161124213657.JPG

20161124213718.JPG

すみれちゃん、山口に巣立ちました。

新しいお家では部屋と庭を自由に行ったり来たりして、のんびりとしているようです。

犬舎では繁殖に頑張ってくれました。

チャンピオン アベルのお母さんです。

6歳に成りますが、5歳で引退して1年程犬舎でのんびりしてました。

まだまだ若々しくて綺麗です。

コーギーの岳(がく)君

20161122214136.JPG

2016112221429.JPG

久留米市の岳君、6歳になります。

相変わらずのイケメンです。

体格も立派でグットシェイプです。

犬舎から近いのでよく来てくれます。

コーギー福岡市のコタロウ

20161120234124.JPG

アベルとイヴの息子のコタロウ君です。立派な体格ですが、ちょっとシャイで可愛いです。

20161120234143.JPG

コタロウ、男の子の割には子犬大好きみたいです。

ドッグショー 3日目

2016111323845.jpg

本日、九州インターナショナルドッグショーが行われました。

オスカー3日続けて頑張ってくれました。

ウイナースドッグ、リサーブキャシブいただきました。

メジャーチャンピオンカード獲得しました。

 

ドッグショー その2

20161112234643.jpg

昨日に引き続き北九州クラブ連合会展に行ってきました。

オスカーヤングアダルトクラスで1席でしたが、ウイナーズドッグは獲得できませんでした。

オスカーお疲れさん。

ドッグショー

2016111123241.jpg

今日、オスカーと北九州門司港レトロ愛犬クラブ展に行ってきました。

オスカー頑張ってウイナーズドッグ獲得してくれました。

オスカーお疲れさん。

コーギー親子の再会

2016119234125.JPG

別府市のコタロウ君犬舎に来てくれました。

2016119234144.JPG

明るい性格です。

2016119234211.JPG

なかなかのスポーツマン体型です。

2016119234248.jpg

犬舎からグリーンハートに行かれたらお母さんのメグちゃんと幸運にも

1年半ぶり(子犬時代以来)の再会となりました。

コタロウ君お母さんよりかなり大きくなってますが、なんとなく顔つきは似ています。

まずはお気軽にお電話ください!

  • 電話番号:0942-77-6091
  • メールでのお問い合わせ
  • Facebookページ